マンガ

Netflix終末のワルキューレのアニメはいつ始まる?6月17日だよ!

終末のワルキューレがとうとうアニメ化されます!
放送日は2021年6月17日。
Netflixでみることができます。

Netflixといえば、ジャパニメーションに力を入れてくれているのでありがたいですね。
同じように、比較的ニッチな戦闘モノをアニメ化してくれていることがおおいです。

Netflix終末のワルキューレのアニメはいつ始まる?6月17日だよ!

アニメの見どころ!

アニメ化されたときの見どころといえば、ひとつは顔芸じゃあないでしょうか!
表情の書き込みがすばらしいので、これがアニメで躍動感をもって動くかとおもうとたのしみでしょうがありません!

神々を挑発する戦乙女ブリュンヒルデの「びびってんですかー?」

アジチカ,梅村真也,フクイタクミ/ゼノンコミックス

声優の沢城みゆきさんは、高圧的な女性役も多いので、煽り役ですね、峰不二子とか、楽しみです!

ゼウスのビックバン以来の興奮!

アジチカ,梅村真也,フクイタクミ/ゼノンコミックス

声優の高木くんは、最近だとドロヘドロのカイマンとか、ゴジラのおじいちゃん役など幅広く演じてますよね。こういう弾けキャラをやらせたら向かうところ敵なし!

釈迦の悟りドヤ顔!

アジチカ,梅村真也,フクイタクミ/ゼノンコミックス

たぶん、今期では登場しない釈迦。誰が声優やるかもきまってませんが、早くみたいですねー!

今期はどこまでやる?

発表されている内容からすると、第三回戦の小次郎vsポセイドンまでかなあ、とおもいます。
1回戦あたり4話程度の、12話くらいでしょうか。

小次郎とポセイドンの必殺技の打ち合いはマンガでも大迫力でした!

アジチカ,梅村真也,フクイタクミ/ゼノンコミックス

いままでNetflixでアニメ化されたバトルもの

バキ

喧嘩バトルものの開祖的マンガ。
バクマンでいうところの。シリアスな笑い多数。
戦闘中に突如、バキをおぶってサークルを描くように歩き回る範馬勇次郎。
戦闘中に突如、親子でエアー食事をはじめる範馬親子。
視神経を切られても、すぐに手術で回復させる名外科医。
原始人。

ケンガンアシュラ

今風のバキ。
どこらへんが今風かというと、格闘技の知識も、バキのころと、いまでは収集する難度がちがうので、データ的に近代的で網羅的。
かつ、能力バトルとしても、ハンターハンター的な「異能」をもつものも多く、たのしめる。

まとめ

Netflixで放送する
2021年6月17日から開始
見どころは、顔芸と必殺技
似ている作品のクオリティからも期待大!

そして個人的にはなにより、偉人や神話の登場人物の逸話が大好きなので、
その人生観の解釈を毎回たのしみにしています!

特に佐々木小次郎は、Fate的でも、バカボンド的でもない、あたらしい解釈で
とても気に入ってます!

ネタバレ「終末のワルキューレ」勝敗終末のワルキューレは、尖った作品だと思います。 バトル漫画の定番だと、トーナメントなんですが、ようは闘技場に 闘技者が集まり戦うやつ...
終末のワルキューレキャラクター一覧まとめ終末のワルキューレのアニメが6月17日からNetflixでいよいよはじまります! アニメ放送に合わせて、終末のワルキューレのキャラクタ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です